ワイルドカードプレーオフ フィラデルフィアイーグルスvs@タンパベイバッカニアーズ

ランオフェンス1位のイーグルス、ランディフェンス3位のバッカニアーズ。ランが出るかが勝負の分かれ目になる。 試合結果は31-15でバッカニアーズの勝利。点差よりも圧倒した形だった。 両QBの成績は ハーツは初めてのプレーオフで緊張していたのか投げミ…

ワイルドカードプレーオフ アリゾナカーディナルスvs@ロサンゼルスラムズ

NFC西地区の地区優勝をかけて争った2チームが対戦。シーズン中は1勝1敗。 試合結果は11-34でラムズ圧勝。 両QBの成績は マレーのプレーオフ初戦は苦い経験になった。特に前半は何もできず3アンドアウトかINT2つと散々だった。プレッシャーを感じてレシー…

ワイルドカードプレーオフ ピッツバーグスティーラーズvs@カンザスシティチーフス

奇跡的な条件を達成してプレーオフに出場したスティーラーズ。この試合にも勝利してロスリスバーガーの最後の試合を引き延ばせるか? 結果は42-21でチーフスの圧勝。試合後のロスリスバーガーは満足したような表情だった。 両QBの成績は ロスリスバーガーは…

ワイルドカードプレーオフ サンフランシスコ49ナーズvs@ダラスカーボーイズ

シーズン最終週で西地区王者ラムズを破ってプレーオフに乗り込んできた49ナーズ。 東地区王者のカーボーイズを破ることができるか? 試合結果は23-17で見事49ナーズがアップセット。 両QBの成績は ガロポロは結構評判が悪いらしい。この試合でもINTひと…

ワイルドカードプレーオフ ニューイングランドペイトリオッツvs@バッファロービルズ

前回の@ビルズでの対戦は強風が吹く中ペイトリオッツがパスわずか3回で勝利した歴史的な一戦だった。今回の対戦は風はそれほどないが極寒の中での試合になった。 試合結果は17-47でビルズの圧勝。前回の屈辱を晴らす形となった。 両QBの成績は マック・ジョ…

ワイルドカードプレーオフ ラスベガスレイダースvs@シンシナティベンガルス

いよいよ始まったプレーオフ1試合目はレイダースvsベンガルス。 試合結果は19-26でベンガルスの勝利。 両QBの成績は カーはこの試合ミススローが目立った。常に追う展開だったためパスアテンプトが増えたがもっとランプレーをコールして良かったのでは? …

week18ロサンゼルスチャージャースvs@ラスベガスレイダース

引き分けで両チームプレーオフに出られる。もう両チームニーダウンで良いんじゃないか(笑) 試合結果は32-35でレイダースの勝利。OTに突入する激闘で最後の47YのFGが外れていれば引き分けもあり得た。 両QBの成績は ハーバートは常に追う展開もあり投げまく…

week18カロライナパンサーズvs@タンパベイバッカニアーズ

結果は17-41でバッカニアーズの勝利。 両QBの成績は ダーノルドはボールセキュリティが悪かった。あとAVGが5.2と短い。ロングも決まっていなかった。 ブレイディは前半の2ミニッツまではポケット内での動きがぎこちなくミススローが目立った。それ以降はほ…

week18グリーンベイパッカーズvs@デトロイトライオンズ

試合結果は30-37でライオンズの勝利。 両QBの成績は ロジャースはプレーオフに向けて準備完了。ラブは2INTはいただけない。まだまだロジャースの背中は遠い。 ゴフは最後のゲームをしっかり締めた。ライオンズ2年目に期待。 ライオンズは自陣でいきなりのフ…

week18ダラスカーボーイズvs@フィラデルフィアイーグルス

イーグルスはシード順に変動がないため主力を温存。 試合結果は51-26でカーボイズの大勝。カーボイズはプレーオフにはずみをつける試合になった。 両QBの成績は プレスコットは5TD、RTGもほぼ満点と完璧の内容。言うことなし。 ミンシューは熱い男のため好き…

week17クリーブランドブラウンズvs@ピッツバーグスティーラーズ

わずかにプレーオフの可能性が残っているスティーラーズ。そのためには残り2戦勝利はマスト。 結果は14-26でスティーラーズの勝利。 両QBの成績は メイフィールドはボールを持ちすぎている場面が目立った。9サックとOLがQBを守れず。 ロスリスバーガーのホ…

week17ミネソタバイキングスvs@グリーベイパッカーズ

プレーオフ進出に向けて負けられないバイキングス 結果は10-37でパッカーズの圧勝。 両QBの成績は カズンズがコロナでアウトということでマニオンが先発。機動力はなく大型なQB。7シーズン目で384Y0TD3INT。ミスはなかったが結果も出せなかった。 ロジ…

week17アリゾナカーディナルスvs@ダラスカーボーイズ

地区優勝に向けて負けられないカーディナルス、第1シードを狙うカーボーイズ。 試合結果は25-22でカーディナルスの勝利。 両QBの成績は マレーはミスなく丁寧に試合をまとめていた。 プレスコットは3つのファンブルをして1つはカーディナルスにリカバリー…

week17カンザスシティーチーフスvs@シンシナティベンガルズ

試合結果は31-34でベンガルズの勝利。 両QBの成績は マホームズは前半は完璧だったが後半は失速してしまった。だがシーズン前半の迷走している姿はなくマホームズらしいのびのびしたプレーをしている。特にロングパスの力強さと正確さが戻ってきている。 バ…

week17カンザスシティーチーフスvs@シンシナティベンガルズ

試合結果は31-34でベンガルズの勝利。 両QBの成績は マホームズは前半は完璧だったが後半は失速してしまった。だがシーズン前半の迷走している姿はなくマホームズらしいのびのびしたプレーをしている。特にロングパスの力強さと正確さが戻ってきている。 バ…

week17ヒューストンテキサンズvsサンフランシスコ49ナーズ

試合結果は7-23で49ナーズの勝利。 両ルーキーQBの成績は ミルズの成績は良くなかった。だが試合に対する気合は見られた。 ガルポロの欠場によって先発のトレイ・ランスAVG10.8 RTG116.0は素晴らしい。ビッグプレイを生み出せる。だけどボールを持ちすぎ…

week17タンパベイバッカニアーズvs@ニューヨークジェッツ

試合結果は28-24でバッカニアーズの勝利。 44歳と22歳。倍、年が離れている両QBの成績は ブレイディはスタジアムの雰囲気もあって前半はやりずらそうだったが後半はしっかり合わせてきた。ラストの2:00ドライブは圧巻。1つのintは余計だった。相手に3…

week16ワシントンフットボールチームvs@ダラスカーボーイズ

負けるとプレーオフ争いから大きく後退するフットボールチーム。この対戦の前にプレーオフ進出が決まったカーボーイズ。両極端なチーム状況の2チーム。 結果は14-56でカーボーイズの大勝。 両QBの成績は この日のハイニキは全くダメだった。どうもハイニキ…

week16ボルティモアレイブンズvs@シンシナティベンガルズ

両チーム8-6で迎えるA北首位攻防戦。前回の対戦は41-17でベンガルズが圧勝している。レイブンズはスイープされると地区優勝が遠のく。 試合結果は21-41で今回もベンガルズが圧勝。 両QBの成績は レイブンズはジョシュ・ジョンソンという無名のQBが先発。NFL…

week16ボルティモアレイブンズvs@シンシナティベンガルズ

両チーム8-6で迎えるA北首位攻防戦。前回の対戦は41-17でベンガルズが圧勝している。レイブンズはスイープされると地区優勝が遠のく。 試合結果は21-41で今回もベンガルズが圧勝。 両QBの成績は レイブンズはジョシュ・ジョンソンという無名のQBが先発。NFL…

week16マイアミドルフィンズvs@ニューオリオンズセインツ

AFC,NFCそれぞれでプレーオフ争いをしている2チームが激突。 結果は20-3でドルフィンズの勝利。 タゴバイアは1つintしたがそのあと大きく崩れることなくゲームをコントロールした。 ブックはヒル、シーミアン両名がコロナで欠場ということでNFL初先発。4巡…

week16インディアナポリスコルツvs@アリゾナカーディナルス

プレーオフを見据えた2チームの試合結果は22-16でコルツの勝利。 これでコルツは3連勝。一方カーディナルスは3連敗。現状のチーム状況が伺える。 両QBの成績は ウェンツは素晴らしい出来。昨年と比べてミスの少なさにびっくり。コルツに来てよかったね。 マ…

week16タンパベイバッカニアーズvs@カロライナパンサーズ

先週セインツにシャットアウトされたバッカニアーズ、主力が多く欠場してパンサーズに挑む。対するパンサーズはパスディフェンスが2位と好調。 結果は32-6でバッカニアーズの勝利。思っていたよりオフェンスが機能した。 両QBの成績は ブレイディは5人中3…

week16サンフランシスコ49ナーズvs@テネシータイタンズ

プレーオフ争いに向けて負けられない49ナーズ、第1シード獲得に向けて負けられないタイタンズ。 試合結果は17-20でタイタンズの勝利。 両QBの成績は ガロポロはここ3試合10TD1INTと調子が良かったがこの試合では投げミスが多く2INTと良くなかった。タネ…

week15ミネソタバイキングスvs@シカゴベアーズ

試合結果は17-9でバイキングスの勝利です。 両QBの成績は カズンズは成功率50%でint1つとあまり良くなかった。 フィールズはランでも35y走って、今年1番の出来だったではないでしょうか? ベアーズDBは来年を見据えてか若手を起用していた。気合が入って…

WEEK15シアトルシーホークスVS@ロサンゼルスラムズ

プレーオフへのわずかな望みをかけて戦うシーホークスと地区優勝へ向けて1つも負けられないラムズの同地区対決。前回の対戦は26-17でラムズが勝利している。 結果は10-20でラムズの勝利。 両QBの成績は ウィルソンはエースレシーバー、ロケットが欠場だった…

week15グリーンベイパッカーズvs@ボルティモアレイブンズ

最近調子が良いパッカーズ、最近調子が悪いレイブンズ、両極端な2チームが対戦した。 結果は31-30でパッカーズが逃げ切り、勝利。 両QBの成績は ロジャースは完璧といってもいい内容。プレーオフに向けて準備万端。 この日もラマーは欠場ハントリーが先発。…

week15テネシータイタンズvs@ピッツバーグスティーラーズ

大混戦のAFC、タイタンズは迫ってくるコルツを引き離すため、スティーラーズはプレーオフ争いに食らいつくため、どちらも負けられない戦いだった。 結果は13-19でスティーラーズの勝利。 両QBの成績は タネヒルはAJ・ブラウンを欠くなか、フリオも途中でケガ…

week15ニューオリオンズセインツvs@タンパベイバッカニアーズ

NFC南のタイトルをかけたサンデーナイトの試合は9-0でニューオリオンズセインツの勝利。オフェンスの主力選手が次々と負傷で離脱。連覇に向けて黄色信号。でも来週はあの男「AB」が帰ってくる。 両チームのQBの成績は どちらのQBも成功率50%前後で決して良…

week14 ボルティモアレイブンズvs@クリーブランドブラウンズ

A北の地区優勝争いをしている2チームの負けられない戦いの勝者は22-24でクリーブランドブラウンズでした。 ブラウンズはbyeweekを挟んで同じ対戦相手ということで1991年以来ということでした。だけどここのところメイフィールドの調子が上がっておらずweek10…