week18カロライナパンサーズvs@タンパベイバッカニアーズ

結果は17-41でバッカニアーズの勝利。

 

両QBの成績は

f:id:deriaru:20220114120356p:plain

ダーノルドはボールセキュリティが悪かった。あとAVGが5.2と短い。ロングも決まっていなかった。

ブレイディは前半の2ミニッツまではポケット内での動きがぎこちなくミススローが目立った。それ以降はほぼ完ぺきの内容。

 

ニュートンはこの試合ところどころでスナップに参加していたがスローはなし。

パンサーズのOPDは14プレイ7:38使いTDと完璧の内容。

対するバッカニアーズのOPDはサックに相手のINT未遂で3アンドアウト。

そのあとのパンサーズの2つのドライブは順調に進んでいたがどちらも結局はDOWNで終わる。どちらかひとつは得点したかった。

バッカニアーズWRの離脱が続く中シリル・グレイソンがハムストリングで離脱。最近ブレイディと息が合ってきていただけに残念。

この試合バッカニアーズはランプレイをほとんどコールしなかった。たまにコールしたかとおもえばほぼゲインなし。バッカニアーズのOLはパスプロは完璧だがランブロックはいまいちな気がする。

パンサーズはプレーの意思疎通がうまくできていなくてTOを取る場面が目立った。もったいない。

前半を7-10で折り返す。

バッカニアーズは後半最初のドライブをノーハドルを混ぜながらTD。これで2ポゼッション差モメンタムを掴む。

パンサーズはキックオフの際リターンさせようとしている。

カールトン・デイビスとDJ・モーアのマッチアップはDJ・モーアに軍配。10TGTS7REC87Y

ダーノルドがファンブルロストしてフィールドゴール圏内。2NDDOWNで下がるブレイディ、14点差残り5:56。セーフティーリードの基準がわからん。

 

momはロブ・グロンカウスキー。ここ2試合100Y越え。WRの離脱が相次ぐ中、俺の出番かと調子を上げてきた。