week18グリーンベイパッカーズvs@デトロイトライオンズ

試合結果は30-37でライオンズの勝利。

 

両QBの成績は

f:id:deriaru:20220114070626p:plain

ロジャースはプレーオフに向けて準備完了。ラブは2INTはいただけない。まだまだロジャースの背中は遠い。

ゴフは最後のゲームをしっかり締めた。ライオンズ2年目に期待。

 

ライオンズは自陣でいきなりのフェイクパントは失敗。だけどこの後のパッカーズのドライブを3アンドアウトに終わらせる。

ライオンズはトリックプレーで75YのTDパス。この日のライオンズはシーズン最後の試合ということもあってアグレッシブだった。

アダムスはレシービングヤードでチームレコードを更新。

パッカーズ4th4のギャンブル失敗。ロジャースに頑張らせすぎ。いつになったら下げるの?

ゴフは狭いポケットの中でがんばっていた。

ライオンズは4thGOALで2YのTDパスを決める。

ST brownの両親がパッカーズとライオンズのユニフォームを着て応援していた。よりによって兄弟がNFC北地区のライバルチームに。

前半を13-17で折り返す。ロジャースはここでお役御免。

 

ライオンズはいきなりファンブルリカバー。ここでもスペシャルプレーをし、1プレイでTDにつなげてモメンタムを掴む。練習してきたプレーをせっかくだし出しておく的な(笑)

ライオンズのヘルメットはちゃちぃ感じがする。

パッカーズは同店の2PTを失敗。

ライオンズは同地区の圧倒的王者に勝ってやろうという意気込みが感じられた。パッカーズは主力を温存していたとはいえこれは来年期待できる。

 

momはHCダン・キャンベル。シーズン中負けて泣くシーンが印象的だった。情に厚い男に2年目期待。