week17ヒューストンテキサンズvsサンフランシスコ49ナーズ

試合結果は7-23で49ナーズの勝利。

 

両ルーキーQBの成績は

f:id:deriaru:20220107132237p:plain

ミルズの成績は良くなかった。だが試合に対する気合は見られた。

ガルポロの欠場によって先発のトレイ・ランスAVG10.8 RTG116.0は素晴らしい。ビッグプレイを生み出せる。だけどボールを持ちすぎる場面が見られた。

 

RBバークヘッドこんなところに。

序盤はパントの蹴りあい。

19ナーズDBもう少しでpick6おしい。

デズモンド・キングのINT。名前がかっこいいね。

前半を7-3で折り返す。

 

49ナーズ後半最初のドライブで4th1のギャンブル失敗。

ブランディン・クックスは流石の活躍。なんでこんなに素晴らしい選手がチームを転々としてるのだろう?

この試合のパスインターフェアランスの判定は厳しめだった。

4Qにキトルのスーパーキャッチ。キトルはこの試合この1キャッチのみ。

 

終わってみれば49ナーズが総獲得ヤードで約2倍の差をつけた。後半でしっかりアジャストしてきたのがこの試合の勝因につながった。

 

momはトレイ・ランスまだまだ粗削りだがたまにビッグプレーを生み出す。これからの成長に期待。