week13 タンパベイバッカニアーズvs@アトランタファルコンズ

まず初めに言わせていただきますと、わたしはバッカニアーズファンでトムブレイディファンです。なのでバッカニアーズに対して、過度に厳しくなる場合や依怙贔屓になる場合がありますのでご了承ください。

 

試合結果は30-17でバッカニアーズの勝利です。

 

まずは両チームのQBのスタッツです。

  C/ATT YDS AVG TD INT SACKS QBR RTG
Tom Brady 38/51 368 7.2 4 1 0-0 82.4 112.2
TEAM 38/51 368 7.2 4 1 0-0 -- 112.2
  C/ATT YDS AVG TD INT SACKS QBR RTG
Matt Ryan 30/41 297 7.2 0 0 5-38 23.8 93.2
TEAM 30/41 259 7.2 0 0 5-38 -- 93.2

 

ブレイディは前半終了間際のintがいただけなかったですが、それ以外は素晴らしかったでしょう。ここ5試合連続でintしているので来週はintなしでお願いします。

ライアンはここ数試合あまり良くなかったみたいですが、この試合はミスもなく良かったと思います。ただolがライアンを守ることができなかったですね。

 

ブレイディはこの試合通してノーハドルオフェンスを多用していました。オープニングドライブは全部パスで4th4のギャンブルも成功さして、タッチダウンまでもっていきました。よほど自信があったのでしょう。

ランディフェンスno1のバッカニアーズですが、ファルコンズのオープニングドライブで63yのランを出しました。だけどそのあとしっかり閉めて、トータルラン121yに収めたのは流石だったと思います。

ライアンはスナップミスを2回していて1回はredzoneでして結果フィールドゴールに終わったので、それは良くなかったと思います。

 

バッカニアーズ優勢でしたが、前半終了間際のpick6でちょっと嫌な雰囲気になりました。だけどファルコンズの後半最初のドライブでピエールデジアの素晴らしいファンブルフォースでモメンタムを離しませんでした。欲を言うとそのあと、バッカニアーズオフェンスが3andoutに終わったのは良くなかったです。

第4Q2ミニッツに入ってからファルコンズがパス成功した後さらに進むためにバックパスしたプレーがあったのですが、ラボンテ デイヴィットがすぐに反応してタックル決めていたのを見てさすがだなと思いました。本人は想定していたみたいですね。

 

momはWRクリスゴットウィンです。

REC YDS AVG TD LONG TGTS
Chris Godwin 15 143 9.5 0 36 17

15キャッチはキャリアハイみたいですねおめでとうございます。